So-net無料ブログ作成
検索選択
かわいい ブログトップ

さ・く・ら・ん・ぼ・・・・・ [かわいい]



今年は

少し遅かったですけど


じーじの畑で 実った さくらんぼ でーす。


今日届けていただきました

2013-05-10-14-38-27_photo_405.jpg


毎年 小鳥さんが 美味しい時期に ついばんで 今年みたいな
収穫は 珍しいです。


鳥さんたちは 一番おいしい時期を良く知っていて
収穫しようとするときには なくなって 悲しい思いを何年 繰り返してきたか。。。

今年は 豊作 [手(チョキ)]


うちも保育所も アルトとシュガーも だーい満足 [ハートたち(複数ハート)]



ECCO

ガチャ [かわいい]


にゃあ・・・

カラオケハウスに置いてあった
ガチャガチャで この子をゲット!!

携帯電話にしがみつくように 装着します。

DSC_0261.JPG

というのも

一緒に行った方が この子の真っ白な子が欲しくて
挑戦したのですが 出てきたのは この子・・・

で わたくしも・・・

見事白い子を それでとりかえっこしたのです

2人の娘どちらかが使うかなぁ・・・と思ったのですが
写真が撮りにくいと 使ってくれなかったので 

母が・・・使っています

携帯の上からちょこんと顔を出してかわいいです



楽天トラベル株式会社

ゴンちゃんバッジ [かわいい]




新美南吉 生誕100周年記念の ゴンちゃんバッジです

DSC_0260.JPG

南吉記念館で 購入できます。

彼の手にはまっているのは 

「てぶくろをかいに」 の赤いてぶくろだと思います

個人的にこのお話は大好きなので とても嬉しく思って
たくさん購入してしまいました。

英訳本もでましたので
オーストラリアから訪れた方々にも人気でした [黒ハート]

キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!



かわいい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。