So-net無料ブログ作成
検索選択
おめでとう ブログトップ

がんばったでしょう [おめでとう]



先日の 答えは 名古屋城でした

本日もご訪問ありがとうございますm(__)m


唐突に


120415_1215~01.jpg

一年間 がんばったでしょう

皆勤賞だと金色ですけど
一回お休みして 精勤賞なので銀色です

学校との兼ね合いもあって どうしてもお休みしなくては
ならないときがあるので しょうがありませんが
小姉ちゃん とっても頑張ってると思います。


今日はちょこっと褒めておこう・・・。



バースディ― [おめでとう]

今年最後の夜勤が終わりました [三日月]

保育室の大掃除で ほとんど仮眠できませんでしたので
帰ってから 爆睡しちゃいました。

その後・・・

大姉ちゃんと アルトのお誕生日
洋服や靴を買いに行ったり アルトのバースディケーキ
作ったり 大忙し・・・

パパのごはんが 簡単になってしまって ごめんなさいです [バッド(下向き矢印)]

なにしろママの体は一つしかありませんから
何をするのにも 誰かが犠牲になってしまいますね。

DSC_0181.JPG

私のは~と寄ってきましたが
今日はアルトの10歳のお誕生日ですよ [バースデー]

DSC_0182.JPG

アルトも匂いにつられてやってきました

DSC_0184.JPG

野菜でこしらえたケーキです。

あっという間に ペロリでした [黒ハート]

長生きしてね[ハートたち(複数ハート)]

デビュー [おめでとう]

中学ではがんばれなかった・・・・・

高校に入って 入ったときの半分まで順位を上げてきた
まさか・・・とは思いましたが

目標順位に達したら コンタクトを買う約束が
ここで達成するとは・・・

得意科目はともかく
苦手な科目も 伸びています

しかも・・・

今度は自ら 目標順位を決めています
しかも報酬なしで・・・
今は少し勉強が楽しくなったようですね

なぜかなぁ・・・・

来年は理数クラス なんと女子6人男子30人だそうです
くさそー・・・・・

しかっし・・・・
コンタクトデビュー おっめでとう[黒ハート]

DSC_0148.JPG

ウィークタイプのようです
これも眼科の先生と彼女とで決めたようです

もうしっかり 親離れしてきていますね
まだ・・・目は離しませんが
自分の事を自分で決められるのはいいことです[手(チョキ)]


宿・ホテル予約ならじゃらんnet


 

バ~スディ [おめでとう]

夜勤明け・・・

小姉ちゃんは 第三期試験を終え

ケーキ・・・と叫んでおりました。


昨日は小姉ちゃんの16回目の誕生日 [バースデー]

大きなケーキを買わされました

今思えば 少し早目の反抗期を中一の時に迎えた時は
戦いの日々でしたが

もう16になったかと思うと 時が過ぎるのは早いなぁ・・・と

でも 反抗期にしろ 心の変化は 外へ出してあげないと
のちのち・・・

どこかで出るものだから

わかってはいたけど 私はカリカリしちゃいましたね

それがまた 子どもにとっては ウザかったと思いますが
言いたいことは 言わなければ 伝わらないから

今は まぁ・・・
そこそこいい関係ですかね

子どもが大人になったということかな・・・・・。

今日は朝から シュガー病院へ [病院]
まこも治療に替えることになりました。

ワンピース×UBIQコラボスニーカー(ファミマ.com限定カラー)
おめでとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。