So-net無料ブログ作成
検索選択
お土産 ブログトップ

おいしい [お土産]

お面??

DSC_0242.JPG

いえいえ・・・

おせんべいでした

キツネはうちの町の代名詞ですが
このキツネさんはちがう町のおキツネさんでした。

今年は南吉生誕100年ですが わが町より
移り住んでいた安城市の方が 大盛り上がりです

ちなみに・・・・
うちのじーじの畑がこの南吉さんの生家の目と鼻の先なんです。

今住んでるところも昔は山でした。
今は見る影もなく 開けてしまいましたが・・・・・

便利になるということは 古き良きものが失われるということですかね・・・・・。

【7月連休】早期予約特典プラン

ゴールデンウィークに泊まれる宿
 

冬だねぇ [お土産]

このこを見ると 冬だなぁ・・・・

     と

    思います 

DSC_0147.JPG

このまま 食べて 

身だけにして 雑炊やかに玉汁で3度楽しんじゃいました [黒ハート]

キャラクタートイの通販専門『キャラネット』!!





いただきました [お土産]

京都のお土産に

湯葉をいただきました。

DSC_0013.JPG

おいしかったでーす。


フェリシモ「コレクション」(頒布会)
お土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。