So-net無料ブログ作成
検索選択

10月の壁面 [保育]



長らくのご無沙汰でした m(__)m

皆様 元気でお過ごしでしょうか。


たまーのお休みは ワンコと 娘たちの洗濯物に追われています

今から冬物になると思うと ゾッとします・・・

なにしろ そっと袖を通したものも すぐに洗濯機のなかへ・・・・


何とかなりませんかねぇ・・・


10月の壁面は ハロウィンのカボチャや コウモリ お家などの切り絵でした。

DSC_0565.JPG


今月は南生協大高健康祭りが開催されます

その準備に入りました。

最後までお付き合い下さりありがとうございました m(__)m


今月のお休み今の所6日を確保。。。。
今月も激務になっちゃいました。



nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。