So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2012年07月 |2012年08月 ブログトップ

オリンピック [スポーツ]

あはは・・・・

寝不足でおかしくなりつつ・・・

でも・・・見ないではおれませんよね

みんなすごいです


みなさんメダルの事ばかり言いますが
オリンピックに出てるだけでも すごいことだと思いませんか

確かに四年かけてメダルの重みはすごいし
メダルがあるかないかで 人生変わってしまうと
思いますが・・・

ここに出るには 予選もあり幾多の困難・・・
それをクリアしたうえでの オリンピック
メンタルも半端じゃありませんよね

大変だけど そこまで一生懸命になれるものが
あるって素敵ですね。

今日も 寝不足は続くんだろうなぁ・・・
ファイト [パンチ]ジャパン[ガソリンスタンド]

MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ


やったぁ・・・ [スポーツ]

きゃ~ん

寝不足[バースデー]


やりましたね・・・

なでしこジャパン[サッカー]

でも・・・心地いい寝不足・・・・

今日は夜勤です
寝不足は続きますが がんばろ・・・

男子スペイン戦見られません
残念ですが がんばって!!


チケットぴあ
  

東名高速 [お出かけ]

大学生の姉が 半年の留学を終えて
帰国したときに 成田空港までアルトとシュガー
つれてお迎えに [車(RV)]休憩を多くとりサービスエリアを利用して
驚いた [目]
ドッグランがあるサービスエリアが多い事
そしてご飯が一緒に食べられるところもある

なのでワンコを連れた人が とても多い

やるね・・・

東名高速[exclamation]

120407_1231~03.jpg


趣味 機織り [機織り]

私の市では 博物館の中に 友の会というものがあります

全部で5部会
その中の一つ 機織り部会に入れていただいて
早・・・・11年目

その間幽霊部員の時期もありましたが
最近 がんばってトントン パタンと 織っています。

先日

魚子(ななこ)織を仕上げました

SN3O0635.jpg

縦糸に 緯糸を合わせるのが 毎回悩みの種
どちらの糸も引き立たせるのが 至難の業ですね・・・。

この次は

摸紗織りをがんばろうと思っています。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ビックカメラ.com


はじめまして  [りんちゃんの事を少し]

ものすごーく・・・よくばりな りんの事を紹介しますね。

人生半分過ぎてしまいましたが まだまだやりたいことがたくさんあって
よくばりなんです。。。

しかもその好きなことをするために 今の仕事に・・・
病院内にある院内保育士です
当然・・・夜勤もあります

そして

家庭内は
旦那さん一人に 大学生の娘に 高校生の娘 
ダックスの娘二匹 六人家族です

趣味もたくさんあります
おいおい・・・紹介しますね。

今のストレス解消は ワンコの寝顔をじっと・・・
見てることかなぁ。。。。。
あまりに気持ちよさそうで 癒されてます。

100208_0113~02.jpg091211_0030~01.jpg



この子たちとの 出会い

高校生の娘が 小学生一年生の時 12月公立の保育園から
週休対応の日勤保育士のお話をいただきました。
当時娘たちは いいよ・・・って二つ返事でしたが
やはり 帰ってきて 誰もいないおうちは さみしかったようです。

ワンコの話も出ましたが こどもにまだ任せるのも 酷。。。
まず ハムスターでお世話の練習・・・

そして3年生の時 ダックスのアルトちゃんを 迎えました

ちゃんとお世話ができ 妹ができて喜んでいたのを思い出します

この後 二年後くらいに ヘルニアで後ろ足が 動かなくなり
ショック。。。
鍼とお灸で 歩けるまでに この後もう一度 動けなくなりましたが
この時も 十字灸と鍼で 手術まではしなくてもよかったのです。

次の年 りんちゃんは 一念発起 アルトのために ホリスティックケアーの勉強をして
初級コースの資格をとりました

この後も星の動きを見守りながら 大殺界の年なので勉強にいそしんでおります。

こののち。。。

ダックスのシュガーちゃんを もらいうけました。

この子たちは二人とも 新潟発 ブリーダーさんのところの
お産引退犬です。

うちにきて幸せだと思ってくれたら 嬉しいのですが・・・

りんちゃんの仕事は増えるばかりですが
最近は娘たちが サポートしてくれて 助かっています。

これから。。。

よろしくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]


はじめまして、本日よりso-netブログスタート。 [ごあいさつ]

はじめまして、本日よりso-netブログをスタートします。
よろしくおねがいします。

楽天トラベル株式会社

-|2012年07月 |2012年08月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。